ホーム > 未分類 > ANA既卒採用試験~「感謝」

ANA既卒採用試験~「感謝」

ANA既卒採用試験が続いている中、セミナーを受講してくださった方でたまたま2次を通過しなかった方からわざわざメッセージをいただきました。

皆さんの仕事をしながら新しいことに挑戦する姿に私達は心打たれていました。また、辛い時期にこのようにメッセージで気持ちを伝えてくださり心から感謝します。

共通して仲間を応援するメッセージもあり、懐の深さをしみじみ感じます。

短い時間でしたが感性豊かな皆さんに出会えて幸いです。

ありがとうございました。引き続き採用試験に臨んでいる方は、仲間からの想いを受け止め自分らしく頑張りましょうね。

~受講者T.Kさんより~

昨日、2次試験の結果発表があり、結果はともないませんでした。

一生懸命ご指導くださったにもかかわらず、残念です。
ですが、ひとつ変わったことがあります。それは、CAへの気持ちがより明確になったことです。
幼い頃に一度は憧れたものの、随分遠回りをしてしまいました。

今まではこれを後悔ばかりしていたのですが、先生方と出会い、そして自己を見つめなおす中で、今までの選択は自身にとって必要であったことに自信をもてるようになりました。

また、他の誰でもないCA像も確立してきました。
あとは課題である英語を一生懸命がんばり、大好きなANAに再チャレンジするのみです。

今回のチャンスを最大限活かせなかったのはもちろん悔しいですが、努力し続けることが今の私には入社後も必要になってくると思うので、勉強するチャンスをいただいたと思って精一杯がんばります!!
本当にありがとうございました☆他の皆様のご健闘をお祈りします。

 

~受講者A.Sさんより~

今回の二次試験ですが、通過する事が出来ませんでした。
苦しくて悔しくて、昨日は涙が止まりませんでした。

あんなに泣いたのは何年ぶりか、自分でもわからない程です。
けれどご指導頂いた先生お二人にどうしても感謝の気持ちを伝えたいと思い、投稿させて頂きました。
本当に、ありがとうございました。
いつも一生懸命ご指導頂き、自分の事のように考え、悩み、喜び、悲しんでくださいました。
お二人に支えられ頑張ってこれたと思っています!

セミナー最終日、おっしゃっていた事をずっと考えていました。
「たまたまの負けはない」今回の不合格にも、「たまたま」ではなく「理由」があると思います。

思い当たるところはこれから改善し、またANAにチャレンジします。
諦める事がどうしても出来ないので、とにかく、まずは英語を勉強します!

この苦しい気持ちをバネにして、いつかANAのCAになって、ANAが大好きな仲間と

空を飛びたいです。

この苦しさを乗り越えて、今を頑張る事が必ず夢に繋がると信じ、頑張ります!

お二人と出会い、共に同じ夢を持つ仲間と出会い、私の毎日はとっても充実していました。

お二人が一生懸命教えてくださったこと、これからも決して忘れません。

一緒に頑張ったみんな、皆さんが夢を叶えることが出来るよう、心から願っています☆

 

これから国内客室乗務員を目指す方の少人数制のセミナー

6ヶ月コースを9月より開催します。

ご興味のある方は株式会社銀星アド社 教育事業部

田中まで<s-mizuno@ginseiad.co.jp>遠慮なくお知らせ下さい。

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://airline-school.net/uncategorized/2009-07-17/ana%e6%97%a2%e5%8d%92%e6%8e%a1%e7%94%a8%e8%a9%a6%e9%a8%93%ef%bd%9e%e3%80%8c%e6%84%9f%e8%ac%9d%e3%80%8d/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ANA既卒採用試験~「感謝」 から 元客室乗務員教官が語る「面接官の目はごまかせない!」

ホーム > 未分類 > ANA既卒採用試験~「感謝」

カレンダー
« 7 月 2009 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アーカイブ
ページ
外部PR

ページのトップに戻る